子育て

おばあちゃんのリモートワーク

おばあちゃんのリモートワーク

カナ
カナ
ママや妊婦さんがおうち時間に
ちょっとほっこりできること
何かできないかな〜って思って
色々始めたんですよ。笑

オンラインラジオ

これはスタンドfmって言う
オンラインラジオアプリで誰でも気軽に
ラジオ配信ができるやつです。

私の日々のこととか
お仕事で気づいたこととかを
本当にゆる〜〜〜くお話しして
毎朝配信しています。

アプリなくても普通に聴けるので
よかったらチラッと聴いてみてください。
ちょっとだけほっこりしてもらえたら
嬉しいなって思います。

この回でお話ししてた
おばあちゃんに送ったって言う動画がこれです笑

お琴の配信

なんかね、今音楽がいい!って思って
ちょっとパプリカを弾いてみたくなったんですよ。
この音、やっぱり落ち着くんですよね。

これがきっかけで
実は姉弟子(一緒にお琴習ってる)と
こんなFacebookページを立ち上げました。

お琴をどんどん弾いて
アップしていくので
よかったら聴いてみてくださいね。

こっからはちょっとだけ宣伝。笑

ママ向けのエクササイズ

やっぱりねどうしても運動不足に
なりがちなんですよね。

って言うのもあるし
なんか少し体を動かすと
ちょっとスッキリするじゃん?
って言うのもあって

いろんな方とエクササイズできたら
いいなぁって思ってます。

気持ちよく伸ばすストレッチや
筋力を使うエクササイズなど
色々やろうと思ってるので
ぜひぜひたくさんご参加くださーーい。

エクササイズ
【5月の日程追加】ママ向けエクササイズ開催します 【2020/5/24追記】 6月以降もオンラインエクササイズは続けていこうと思っています。 詳細をこちらにまとめ直しました。 http...

ということで 
私は今日も子供たちと
楽しく過ごしたいと思います!

ABOUT ME
近藤可那
「産前産後のトラブルを仕方ないで終わらせない」ように、産後の女性が日々を笑顔で過ごせるよう、ケアを提供しています。 ▶︎プロフィールこちら◀︎