活動報告

インスタライブやってみました

いやーーーーー
やっぱり一人で喋るの苦手です笑

最近ちょっとYouTubeもやってみているので
ちょいちょい一人で動画撮ったりとかも
しているんですけども

最初は編集するにも
自分の顔と自分の声に向き合うのが
まぁ嫌で…笑


でもね、不思議なもので…
ちょっと慣れてきましたかね。

なんでもやってみるもんだな!


と思ったので、
インスタライブもやってみました。


ライブなので
視聴してくださってる方と
その場でやりとりできるっていうのが
すごく魅力です!

たまに知ってる人がきてくれたりすると
ちょっとテンション上がります。


今回は内容をPTOTさん向けにしていたので
同業者同士でのお話が結構多かったです。


もうだいたい質問もなさそうだったから


よし、切ろう!

と思ったのに






切れないんだよねーーーーーー


結局1時間喋りました!


でもそしたらね、
そこから一つコンテンツが生まれて

視聴されてる方からも
いいアイデア出してくださったりして
ちょっと面白かったです。

その様子は沖縄の妊産婦整体寄り添いのおうちふうふや
山中さんがツイートしてくれてます。

ふうふやさんから
新しいコンテンツが始まるか…!?


なんでもやってみるもんですね。
また時間があったら色々やってみたいと思います。


YouTubeも
・妊産婦さん向け
・PTOTさん向け

それぞれに動画出してるので、
よかったらどうぞーー!

(↑リンクしてます!!)

InstagramやTwitterから
ご質問頂いたことに答えたりしてます。




ABOUT ME
近藤可那
「産前産後のトラブルを仕方ないで終わらせない」ように、産後の女性が日々を笑顔で過ごせるよう、ケアを提供しています。 ▶︎プロフィールこちら◀︎