私の想い・考え方・働き方

産前産後のブログサイトを立ち上げました

実は最近、こちらの姉妹サイトとして
産前産後のカラダのケアに関する
お役立ちブログ
を開設しました!

↑リンクしてます


これね、1記事にそれなりに時間かけて
結構重めに書いてます。

「こうらしい」ではなく正しい情報を

妊娠中とか産後に関する情報って
なんか「こうらしいよ」とか
「こう言われますよね」とか

結構曖昧なことが多かったり
商売っ気が強い情報だったりが多くて

惑わされやすくもあるんですよね。

みんなネットで検索しているなら
ネットの中なりに
いい情報を出しておきたいという
私の想いが爆発しています
。笑

困っているママに届いて欲しい

こちらで書かない理由は、
このサロンにみんなが来られるわけじゃない。

というのも一つあります。


このホームページのブログは
あくまでサロンのものとして書いているので…


お役立ち情報として
たくさんのママに届いて欲しくて
出来るだけ宣伝っぽくならないように
と思ったので、あえて別のサイトにしました。


一度のぞいてみてください。
今後も常に新しい情報でいられるように
記事を更新し直しながら
情報を増やしていけたらと思っています。


周りで困ってる妊婦さんやママさんが見えたら
こういうサイトあったよって
ご紹介いただけたら嬉しいです。

ABOUT ME
近藤可那
「産前産後のトラブルを仕方ないで終わらせない」ように、産後の女性が日々を笑顔で過ごせるよう、ケアを提供しています。 ▶︎プロフィールこちら◀︎