私の想い・考え方・働き方

【企画】ママの骨盤チェック会やろう。というつぶやき

骨盤チェックの企画

カナ
カナ
今ちょっと企画を練りながら
ブログを書いています。

昔、「骨盤チェック&セルフケア会」っていうのを
よくやっていたんですが
そう言えば最近やってなかったな〜って。

でも気になりません?
骨盤のこと。

整体とか矯正とか行くほどじゃないけど

ケアにいくのって
結局痛みとかトラブルがあるから
お金払ってでもなんとかしよう
って思うのかもしれないけど

そうじゃなくても

  • 自分の骨盤は大丈夫かな?
  • 姿勢悪いってよく言われるけどどうしたら良いのかな?
  • ヨガやると左右差があるのが気になるんだよね
  • 気をつけてるけど全然変わらないのはなんでだろう?

とかって色々気になるけど

そういう気軽なことを聞ける場って
あんまりなかったりしません????

人間は左右差だらけだから
気にしなくて良いとは言われるけど

それでも自分の体を知れば楽しいし
知ればちょっとずつ意識も変わりますしね。

ってことで気軽に体のチェックをしようかなと

自分の体に目を向けてもらいたいから
本当に気軽にやりたいなって。

もはや対象は産後にも限らず。
やります。

(やりますって言わないとやらないから)

体のことに目を向けるのには
産後も何も関係ないので。
半年とかそんなのも気にせず大丈夫。

10年経ってても大丈夫。

低価格で。
でも個々の時間も取りつつ。

ABOUT ME
近藤可那
「産前産後のトラブルを仕方ないで終わらせない」ように、産後の女性が日々を笑顔で過ごせるよう、ケアを提供しています。 ▶︎プロフィールこちら◀︎