私の想い・考え方・働き方

働き方を考える音声配信にゲスト出演

スナックすっぴんゲスト

次世代女性療法士(理学療法士・作業療法士・言語聴覚士)の
働き方を考える音声配信note
「スナックすっぴん」さんにお呼ばれしまして
先日ゲスト出演させていただきました。

ゆる〜いトークが魅力

スナックすっぴんは3名のPTOTさん。

  • 旅行が大好き!ゆるクリエイターOT:なりゆり(20代)
  • 行動力抜群、ゆる投資家PT:紅白(アラサー)
  • ゆるブロガー&イラストレーター2児のママPT:ゆみっぺ(アラフォー)

スナックすっぴんnoteより引用

みんないろんなことされてますよね!

紅白さんの結婚式に
なりゆりさんがアクセサリー作ってあげたり。
なんかほっこりします〜〜〜

このスナックすっぴんっていうのは
noteという媒体を使って
次世代の女性療法士さんの働き方を考える
オンラインラジオをされています。

もうね、
いい感じにゆる〜くて、いい!!!!!

カナ
カナ
本当に顔も心もすっぴんになります。

好き!!!笑

私もあんまり気づいてなかった話

そもそも私がスナックすっぴんさんに
声をかけていただいたのは
「産婦人科で働いている」というのが
ちょっと珍しいから

っていうことだったと思うんですが

結果的には・・・

全然違う仕事の話で盛り上がる!

という感じになりました。

でもね、
そこに結構皆さん
興味を持ってくださったんですよね。

私は当たり前にしてたけど
あぁこういうのって
ちょっと珍しいのか…
とその時に初めて思った次第です。

よかったら
ちょっと聞いてみてくださいね。

このゆる〜い感じ、
結構クセになりますよーーー

スナックすっぴんこちらからどうぞ

第一夜:今のお仕事のきっかけは?

第二夜:「別の仕事」と「PT」の繋がりってあるの?

第三夜:妊娠する前からできることとは?

ABOUT ME
近藤可那
「産前産後のトラブルを仕方ないで終わらせない」ように、産後の女性が日々を笑顔で過ごせるよう、ケアを提供しています。 ▶︎プロフィールこちら◀︎