私の想い・考え方・働き方

妊婦さんやママに向けたからだのケアの情報サイト

こちらのブログはゆるっと私の思うことや
私のこと・サロンのことなどを書きたくて
実は現在、結構内容を整理しています。

 

お客様の紹介などは…

こんな方が見えるよ
っていうお客様の情報なんかは
いろんな問題があって載せられないのですが

こんな方に利用していただいてます
という感じのことは
サロンメニューのページに簡単に表にしてるので
そちらを参考にしていただけたらいいなって思います。

 


役立つ正しい情報を広く発信したくて

  • 抱っこ紐のこと
  • 産後の骨盤矯正のこと
  • 産褥期のこと
  • ぽっこりお腹のこと
  • 便秘対策のこと


妊婦さんや産後のママが
「気になるな〜」って思うことを
体の専門家目線で発信したいなと思ったんですよね。


今の時代、
ネットの世界に割いてる時間がみんなすごく長くて
何か知らないことやわからないことがあれば
とりあえずスマホを片手に検索。


…しますよね???

私もするもん。

 

それなら、ネットの世界を
もっともっとクウォリティの高いものに
していかないとダメなんじゃないかって
個人的には思っているんです。

 

だからね

一つサイトを作った。



デザイン云々は言わないで。笑

自作だから。
プロじゃないから。

 

でもね、内容は結構しっかり作ってる。
ちゃんと読んでもらいたくて
結構しっかり作ってます。


ネットの世界に
少しでも正しい情報を置いておきたい。

って思って。その一心です。笑

 

なんて暑苦しいんだ…笑


よかったら一度覗いてみてくださいね。

 

今スマホでみてる方は、
下にスクロールしていくと
実はバナーも張ってあります。

PCの場合はサイドにバナーがありますよ。


更新頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。

 

 

 

ABOUT ME
近藤可那
「産前産後のトラブルを仕方ないで終わらせない」ように、産後の女性が日々を笑顔で過ごせるよう、ケアを提供しています。 ▶︎プロフィールこちら◀︎