イベント

【活動レポ】学祭で抱っこ紐調整してきました

先日、出身の大学の学祭に
卒業生としてブース出店をしてきました!

今回、実は友人の会社と抱き合わせで、
ブースの片隅をちょこっとお借りして
出させてもらっていました。

パパの抱っこ紐が結構多い

土日の開催ということもあって
地元の方がたくさん来場されていました。

抱っこ紐やベビーカーの方も
たくさんいらっしゃっていて、

赤ちゃん連れの方を見かけては
抱っこ紐の使い方をご案内した用紙を渡したり
実際にちょこっと調整したりしておりました。

抱っこ紐パパもたくさん見えてて
起業してイベントに出店し出した5〜6年前とは
世の中がだいぶ変わってきてるな〜
ってすごく感じたりして…笑

パパがブースを見つけて
ママに教えてくれてるのも
結構見かけて、
なんだかほっこりしました。

理学療法士さんや学生さんとの出会い

リハビリテーション学部がある大学なので
理学療法の学生さんや
地元の病院や施設で働いている理学療法士さんとの
出会いもありました。

この分野に興味があって… 
と声かけてくださったり

ママさん
ママさん
はっ!
インスタフォローしてますーー!!
セミナーも出たんですー!!

って声かけてくださったり
リアルにお会いしてお話しできるのって
やっぱり嬉しい。

 

知ってもらうきっかけに

サロンのチラシを持って行ってくださったり
接骨院の骨盤矯正以外にも
こういうケアをしている人がいるんだ〜って
知ってもらうことができたり。

やっぱり実際に関わる場所に出ていくのって
意味があるし楽しいな〜って
久しぶりの出店で改めて感じることができて
初心にかえることができました。

 

今回は直接の地元というわけではなかったけど
ご縁あって出させてもらえて
本当にとても楽しかったです。

また稲沢のイベントにも
ちょこちょこ出ていこうと思いますーー

ABOUT ME
近藤可那
「産前産後のトラブルを仕方ないで終わらせない」ように、産後の女性が日々を笑顔で過ごせるよう、ケアを提供しています。 ▶︎プロフィールこちら◀︎